2011/06/21 21:22 カテゴリー ブログ, 飛行機 | コメント (1)
久しぶりに大阪へ。 予想通りの曇天、スカっと晴れたためしがないです伊丹。
今回は他の用事での大阪だったので、飛行機撮影は数時間のみ。 お約束の、スカイランドと32エンドで軽くリハビリ撮影。 最近なぜかピントが割りと来てる・・・一脚の成果か。
最近やたら伊丹で幅を利かせてるブラジル野郎。
な~んか、ピン!と来ないデザインだ~ 前のデザインの方が好きだわ。
なんら芸の無い絵ですわ:cry:
やっぱり晴れた日にじっくりと腰を据えて撮りたいですね、飛行機は。
2011/06/12 14:57 カテゴリー ブログ, 飛行機 | コメント (1)
あららら 今日も天気最悪。。。 おまけに途中から雨。
テレコンつけると単焦点でも周辺光量が激しく落ちますな・・・たいぶ絞り大きくしたのにな- SILKYPIX で周辺光量補正かけたら余計変になった-欝だ。
雨が激しくなってきたので早々に撤収。 来週は大阪です。伊丹で撮る暇あれば撮ってきます。
2011/06/05 20:48 カテゴリー 飛行機 | コメント (4)
久しぶりに空港にいったら、こんな天気だ・・・ 霞んで見えませんがな-
300X2=600mm を試してみる 遠景は霞んで駄目なので、近くから。意味ないわ・・・
来週晴れたらまた試そう・・・
★★★